63: 名無しさん 2017/01/23(月) 19:50:10.72 ID:BFveLKS00
このジェムとかは多分店売りの他に強い奴はクエスト報酬で手に入るんだろうけど
敵倒したらドロップするとかあっても良さそう
敵倒したらドロップするとかあっても良さそう
65: 名無しさん 2017/01/23(月) 20:01:11.59 ID:hE5CNLdY0
>>63
これいーすんじゃね?
これいーすんじゃね?
66: 名無しさん 2017/01/23(月) 20:14:50.11 ID:T6ro22/30
いーすんおばあちゃんねぷ?
67: 名無しさん 2017/01/23(月) 20:19:26.54 ID:KYnP0A/H0
3000年かかったのかな?
68: 名無しさん 2017/01/23(月) 20:29:59.47 ID:qorUzZtb0
これ最終的に皆同じ装備なるんかなマルチとかでさ。
ハックスラッシュ要素ないよね?
ハックスラッシュ要素ないよね?
69: 名無しさん 2017/01/23(月) 20:39:20.70 ID:efkOP7lZ0
だからなんでマルチプレイ優先前提なのさ
71: 名無しさん 2017/01/23(月) 20:47:51.94 ID:D9afHwPP0
この手のは大体マルチでハクスラって感じだよな
今までの情報だとマルチ専用クエストとかあって素材集めやすいみたいだが
まあやり込める仕様に期待
今までの情報だとマルチ専用クエストとかあって素材集めやすいみたいだが
まあやり込める仕様に期待
72: 名無しさん 2017/01/23(月) 20:48:32.36 ID:fyY+sn9E0
べつに同じ装備でもいいけどキャラごとの職業個性がしっかり出てて
いつものように大技どかーんお終いじゃなくて、ちゃんとプレイング磨ける作りだと良いんだけどな
いつものように大技どかーんお終いじゃなくて、ちゃんとプレイング磨ける作りだと良いんだけどな
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1485101733/
やりこみ要素に期待(`・ω・´)