~つなこミュージアムmk2 in ゲーマーズなんば店~の「おしえていーすん!&おしえてよしのん!コーナー」の回答が公開!

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

GAMERSサイトより一部抜粋

i-sun_980-980x551

Q.ゲームに登場する頭乗せの「いーすん」のグッズ化をお願いします

A.私のグッズだなんて、恐れ多いです…でも、そういっていただけてとても嬉しいです。

もし、グッズ化された際には皆さんの
頭の上に乗せてくださいね

2016-08-24-010906

Q.ネプネプはなぜ、はたらかないんですか

A.まったく、ネプテューヌさんには困ったものです。

ついこの間も、久しぶりに机に向かってお仕事をしていると思いきや、座ったまま寝ていたんですよ!

本人曰く、充電が必要とのことですが…燃費が悪すぎます。

ですが、やる時はやる女神様だと私は信じています。

そうですよね、ネプテューヌさん!?

23

Q.ネプテューヌで人生変わりました

A.
きっと女神さまを信じる心のおかげですね

ネプテューヌさん達も、皆さんの応援でパワーアップしているはずです。

これからも応援よろしくお願いいたします。

510eG-27FmL

Q.どうしてネプネプはあんなにも可愛いのですか

A.可愛いと思う感情は、相手への好意によってさらに増幅されるものだとか。

外見だけではなく、天真爛漫で底抜けに明るく、人当りが良いのもネプテューヌさんのいいところですよね。

nep

Q.ノワールはなぜ、こんなにかわいいの

A.ネプテューヌさんはよく「ツンデレ」と言っていますが、
ギャップがノワールさんの魅力のひとつではないかと思います。

なんでも出来てしまうお方ですが、お仕事以外の人付き合いは不器用なところも…いえ、何でもありません。

560f88ca020d22cb5825d007318d8e8d5fc506eb1377325253

Q.音ゲーコラボまだですか?

ma○○○iとかチ○○○ズムとか、グ○○スとかおススメですよ!

Q.ネプテューヌの音ゲーなどは出ないでしょうか?

A.
音ゲーの予定は今のところ無いようですが、私も皆さんと同じようにネプテューヌさん達が歌って踊る姿を拝見したいです。

出演のオファー、お待ちしています

06

Q.ネプテューヌのアニメ2期の予定はありますか?

あと、ブラン様の新しいフィギュアの予定は…

Q.ネプテューヌの新作アニメ作ってほしいです

Q.アニメ二期の予定はありますか?

A.なんば店さんでもご期待の声、本当にありがとうございます!

きっと女神様たちも喜んでいると思います。

皆さんの想いに応えられるように、ゲイムギョウ界から私たちもがんばります

aa

Q.ネプテューヌで新たなキャラソンCDの発売等はありますか?

Q.新しいキャラクターソングを出す予定はありますか?

A.皆さんはどの女神様の歌声を聴きたいでしょうか

ソロも良いですが、
「猛争4ちゅーん」などのようなユニット曲も良いですよね!

私もネプテューヌさんや他の女神様の新曲を聴いてみたいです。

maxresdefault

404 - ドキュメントが見つかりません。

アニメ二期を待ち望むファンはやはり多いですね!

ネプシリーズは曲も多いし、ぜひ音ゲーを出してもらいたい…






~つなこミュージアムmk2 Part.B~の「おしえていーすん!&おしえてよしのん!コーナー」の回答が公開!

~つなこミュージアムmk2 Part.A~の「おしえていーすん!&おしえてよしのん!コーナー」の回答が公開!

女神たちの年齢っていくつ?

どのいーすんが好き?

【四女神オンライン】いーすん出てほしかったな….

ゲイムギョウ界は誰が政治をやってるの?

超次元ゲイムネプテューヌってアニメ知っているやつ

ネプテューヌのアニメCMって良かったよな

ネプテューヌthe animation 2はいつ作られるのか

ゲーム原作のアニメを見て思わずゲームやりたくなったってアニメあんの?

【アンケート】ネプテューヌ歴代ED人気投票!【結果発表】

リバ2のEDが”ネプギア”に聞こえる

ネプテューヌの曲の歌詞っていいよな!

ネプテューヌのOPのnaoていう人の歌聞いたんだけど

アニメのネプテューヌのOPってめっちゃ良い曲だな

ヒアウィゴー グットゥーゴー ネプテューヌ

お前らが好きなネプテューヌの曲って?

ねぷライブ開催はよ!

COMMENT

コメントIDを表示するようにしました

  1. 1. 名無しのねぷさん : 2017/07/19(水) 22:43:35 ID:e72b8db58   返信

    本当この回答見ると2期の可能性は…あr…無いよね

  2. 2. 名無しのねぷさん : 2017/07/20(木) 00:19:38 ID:966b5584f   返信

    それでも俺は二期を待ち続けるぜ!

  3. 3. 名無しのねぷさん : 2017/07/20(木) 12:59:33 ID:c9c9e9d64   返信

    よっぽど一期で痛い目見たんだろう…そっとしておこう

  4. 4. 名無しのねぷさん : 2017/07/20(木) 19:00:22 ID:26b98997f   返信

    アニメスタジオがジョジョか何かを
    ずっと作ってるからそれが終わらないと…

  5. 5. 名無しのねぷさん : 2017/07/21(金) 01:54:37 ID:fe7df4bc2   返信

    おっさんになろうがジジイになろうが待ってやるさ二期……

  6. 6. 名無しのねぷさん : 2017/07/21(金) 21:38:36 ID:8338a21ba   返信

    アニメもそうだけどネプは漫画や小説も良作だったから恵まれているよね

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

当ブログへのコメント投稿ありがとうございます。
以下に該当するようなコメントは削除、アクセス禁止等の対象になることがあります。 ご理解ください。
・公序良俗に反するコメント
・中傷・煽り行為、蔑称の含まれるコメント
・過剰な批判コメント
・自演行為コメント
・意味を成さない文字列等の荒らしコメント
みなさんが楽しめるようご協力ください。m(-_-)m

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました