サイトアイコン ネプテューヌ通信

電撃オンラインchにて『勇者ネプテューヌ』特集!ワールドマップやボス戦などが公開!

【電撃オンラインch】チャンネル登録者数10万人突破記念生放送【後編】より

 

ついに発売まで2週間となった勇者ネプテューヌ!

今回の実機プレイはルウィーからスタート!雪国感があってすごい綺麗

初公開となるワールドマップ!一度行った場所にはファストトラベルできます

スポンサーリンク

こちらはリーンボックス!

結構いろんな場所までいけちゃう

こちらはラステイションのラチェット火山

ダンジョン内ではダンジョンマップが見れちゃう

プリンと二段ジャンプで大ジャンプ!プリンと二段ジャンプはストーリーを進めることで使えるように

こちらはプラネテューヌにあるプラネ海。水中ではネプテューヌも水中装備。

お次はこちらもプラネテューヌにある水没した塔。こちらではあるボスが…

スポンサーリンク

シルクワァム三銃士のすららが登場!声がまんま金田さんw

イベントでは会話に合わせてキャラが可愛く動く!イベント数も約130ほどある模様

スポンサーリンク

そしてVSすらら戦へ!

四方八方から攻撃が!ボス戦だけあって手ごわい

戦いには戦略が大事!今回だと雷属性を吸収できる能力を持つものを装備しているネプテューヌを上手く使うなどして戦おう

ここでブランの必殺技が!

スポンサーリンク

あと少しで倒せそうだけど今回はここまで!戦闘に戦略性が増して面白そう

そして限定版の中身の紹介

そして予約特典のダイナミックテーマ!
レトロゲーム風のねぷねぷたちの物語が動く!
これはゲームが始められないw

これが予約特典で付くのはかなり嬉しい

この物語は確率で分岐するらしい!?

スポンサーリンク

そして「電撃ネプテューヌVol.4」の表紙が公開!
付録のボリュームがすごい!

付録の電子書籍はこのくらいのボリューム!
ネプファンには嬉しい歴代記事を収録!

あと二週間で今度こそ勇者ネプテューヌが発売!
現在は追加DLCなどの制作を行っているようです。

また、公式HPも更新されているので詳しい情報はこちらでもチェック!

「勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!」
「勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!」

勇ネプを見た感じ、映像もきれいだけどBGMも素晴らしかった
発売まで楽しみ!

電撃PSLiveにて『勇者ネプテューヌ』特集!実機プレイを交えてシステム部分を紹介!

モバイルバージョンを終了