【勇者ネプテューヌ】公式HPにクエスト情報などが追加!発売まであと1週間!!

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

魔石・魔石スイッチ

街やダンジョンには「魔石」と「魔石スイッチ」がいたるところに配置されています。
魔石は触れることで取得となり、魔石スイッチを調べることでチャレンジがスタートします。

魔石チャレンジ

魔石スイッチを調べると魔石が出現し「チャレンジ」がスタートします。
制限時間内に全ての魔石を入手するとチャレンジクリアとなり魔石が入手できます。

魔石は制限時間を超えると消えてしまいチャレンジは失敗となります。
クリアできなかった場合は再度チャレンジができます。

集めた魔石はダンジョンのどこかにいる装備品と交換できるNPCに渡してみよう。

クエスト

街やダンジョンには住人(NPC)たちがおり、話しかけるとクエストの依頼を受けることができます。

頭の上に「!」マークがあるNPCに話しかけることでクエストを受けることができます。
受注中のNPCはのマークが表示されています。
物語を進めていくうちに条件を満たすこともありますので受けていて損はありません。
ストーリーには影響しませんので好きなタイミングでクエストをこなしていくことが出来ます。
一度引き受けたクエストは断れません。

ハントクエスト

各街にはギルドがあり、ハントクエストを受注することができます。
ハントクエストを受注後、対象のモンスターがダンジョンに出現します。
モンスターによってはダンジョンマップに表示されていないエリアに潜んでいることもあります。

①報酬
モンスターを倒すことで得られる報酬です。

②対象モンスター
討伐対象のモンスター

③出現場所
モンスターが出現するダンジョン名

 

詳細は公式HPをご覧ください

「勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!」
「勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!」
スポンサーリンク

ついに発売まで1週間!
発売が発表されてもう9ヶ月か…懐かしい

【速報】「勇者ネプテューヌ(仮)」発売決定!
「勇者ネプテューヌ」、楽しみだな!

ねぷねぷしてきた(´・ω・`)

電撃オンラインchにて『勇者ネプテューヌ』特集!ワールドマップやボス戦などが公開!

COMMENT

コメントIDを表示するようにしました

  1. 1. 名無しのねぷねぷ : 2018/12/13(木) 21:18:58 ID:9e26b1c54   返信

    いよいよって感じ

    休みとったし準備万端!

  2. 2. 名無しのねぷねぷ : 2018/12/13(木) 21:32:46 ID:26661fb82   返信

    待ってたよ…
    楽しみや

  3. 3. 名無しのねぷねぷ : 2018/12/14(金) 03:22:45 ID:378cb30dd   返信

    仕事柄休みの曜日が変動するんだけど奇跡的にその週木金休みだぜ

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

当ブログへのコメント投稿ありがとうございます。
以下に該当するようなコメントは削除、アクセス禁止等の対象になることがあります。 ご理解ください。
・公序良俗に反するコメント
・中傷・煽り行為、蔑称の含まれるコメント
・過剰な批判コメント
・自演行為コメント
・意味を成さない文字列等の荒らしコメント
みなさんが楽しめるようご協力ください。m(-_-)m

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました