電撃オンラインにて『勇者ネプテューヌ』の物語序盤の画面カット&ストーリーが公開!プレイ前におさらいはバッチリ!

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

電撃オンラインにて発売直前の『勇者ネプテューヌ』の物語序盤のストーリー&画面カットが公開!

以下、電撃オンラインより

(1)ネプテューヌがシルクワァムに加入?

空き家で寝ていたところを、シルクワァムの隊員たちに発見されるネプテューヌ。記憶のない彼女は、言われるままに隊員に面倒を見てもらうことに……。

(2)税の取り立てのお仕事を見学することに

徴税の仕事を命じられたネプテューヌは、まず見学からスタート。そこへシルクワァムNo.3の出田すららが現れ、住人が制作した2Dゲームのカセットを税として受け取っていく。この光景に、ネプテューヌは記憶がないながらも疑問を感じるのだった。

(3)風変りな女性に話しかけられ……

徴税の見学中、ネプテューヌはそこに現れた女性隊員に声をかけられる。彼女は、今につぶれるので「シルクワァムにははいらないほうがいい」と忠告してくるが……。

(4)まさかのクロム捕獲作戦のオトリ役に!?

その後、謎の女性・クロムと出会うネプテューヌ。彼女はネプテューヌを知っていたようだが、そのわけを話そうとはしない。2人の関係をクロムの捕獲に血まなこになっているすららに知られると、今度はネプテューヌがクロムをおびき出すためのオトリにされることに!

(5)シルクワァムの追手から逃れる2人

すららたちと戦うネプテューヌだったが、そこへクロムが駆けつける。2人はスキを見て脱出するが、ネプテューヌのお腹はもう限界! ギルドでクロムからご飯をおごってもらいつつ、ネプテューヌはシルクワァムの悪行をたっぷりと聞かされるのだった――。

詳細は電撃オンラインにて

『勇者ネプテューヌ』の物語序盤の画面カット&気になるストーリーを紹介【電撃PS】
『勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!』の序盤の物語の画面カットとストーリーをあわせてお届け。

何回もご飯を食べさせてもらってるねぷねぷで笑う

電撃オンラインchにて『勇者ネプテューヌ』特集!ワールドマップやボス戦などが公開!

COMMENT

  1. 1. 名無しのねぷねぷ : 2018/12/19(水) 22:08:17  返信

    ほっぺにお弁当ついてるねぷねぷ可愛い

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

当ブログへのコメント投稿ありがとうございます。
以下に該当するようなコメントは削除、アクセス禁止等の対象になることがあります。 ご理解ください。
・公序良俗に反するコメント
・中傷・煽り行為、蔑称の含まれるコメント
・過剰な批判コメント
・意味を成さない文字列等の荒らしコメント
みなさんが楽しめるようご協力ください。m(-_-)m
スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました