Steam版「Death end re;Quest」配信開始!発売1週間は20%オフで購入可能!

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Death end re;Quest

―行方不明の彼女を見つけたのは、バグに侵食されたゲームの中だった―
「ゲーム」と「現実」二つの視点からバグったゲームの世界を攻略する。
「意志あるバグ」「人の心を持ったNPC」「存在し得ないキャラクター」「不可解な都市伝説」……
多くの謎が絡み合い不可避の絶望が襲うサスペンスホラーRPG。

トリッキーなバトルシステムで「バグ」を支配せよ!!
世界の全てが「バグっている」
プログラムを改変しゲームのジャンルごと変えてしまう「インストールジャンルシステム」
バグに侵されたフィールドを利用しながら、敵を“吹き飛ばす”、「ノックバグシステム」など
通常のRPGではありえない「バグ」をテーマにしたトリッキーなバトルシステムは新たな体験をもたらすだろう。

99%のバッドエンドを潜り抜け、
バグに侵食されたゲーム「World’s Odyssey」からログアウトせよ

ストーリー
ゲームプログラマー・水梨新の元に届いた一通のメール。
差出人は、一年前、行方不明になったゲームディレクター・二ノ宮しいな。
彼女はかつて新とともに完全仮想現実を実現したゲーム“ワールズ・オデッセイ”の開発を行っていたが、
その突然の失踪により、プロジェクトも凍結されていた。
この不可解なメールは、存在しないゲーム“ワールズ・オデッセイ”の中に消えた二ノ宮しいながいることを示していた。
ネットワーク上には削除されたはずのプログラムが復元されており、新は解析を試みる。

プログラムは原型をとどめないほどに書き換えられており、バグだらけとなった世界には、しいながたったひとりの“プレイヤー”として存在していたのだった。

新はしいなと接触を図り、このゲームからログアウトできないことを知る。
そしてふたりはその手がかりを探し、心を持つNPCたちや現実にいる同僚たちとともに、ゲームの“内”と“外”から攻略を進めていくこととなる……。

しかし、その先には現実をも巻き込む恐るべき事態が待ち受けるのであった。

スポンサーリンク

Deluxe Pack

Character Art Collection

Concept Art Collection

PC Wallpapers (x3)

Mobile Phone Wallpapers (x8)

Odyssia Symphonic Trance (OST)

スポンサーリンク

通常5,150円が20%OFFの4,120円
コンプリートデラックスエディションは約30%OFF!
入手される方はぜひこの機会に!

『Death end re;Quest』本日発売!
IFIよりSteamにて配信予定の「ネプシューター」のプレイ動画が配信!
SteamのRe;Birthシリーズに新規DLCが多数追加!
【ネプテューヌ】Steamセールとフリプにネプテューヌがあるからやってみようと思うんだけど

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

当ブログへのコメント投稿ありがとうございます。
以下に該当するようなコメントは削除、アクセス禁止等の対象になることがあります。 ご理解ください。
・公序良俗に反するコメント
・中傷・煽り行為、蔑称の含まれるコメント
・過剰な批判コメント
・意味を成さない文字列等の荒らしコメント
みなさんが楽しめるようご協力ください。m(-_-)m
スポンサーリンク
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました