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Uからゾンビも衣装破戒とかリリィ会話とかがよわよわになってるねぷ
つらねぷ
四女神オンライン2、3と出して進化させていくべきねぷ
いずれ全機種マルチの神ゲーとなりネプテューヌはミリオンタイトルとなるねぷ
四オンは単調な無双系で戦闘も簡素だったからなあ
敵を倒したら自動でロック切り替え
近接系攻撃は踏み込みを強くする
ジャンプ攻撃にホーミングを付ける
コンフィグを完全フリー化
これだけでかなり操作感上がると思うんだけど
ヒットストップとかもなくて殴ってる感薄いのもな
研けばそれなりになるきもするのに
>>41
ヒットストップを付けると敵味方共にハメゲーになりやすいから
スパアマ付きの攻撃を追加しないといけなかったり
敵の配置とか味方の攻撃の連続攻撃に制限かけたりしなきゃいけないから
難易度調整が難しくなって製作に時間がかかりそうだけど
でもアクション要素と爽快感を高めるなら欲しい要素だよね
四女神のほのぼのしたムードが残っておけばシステムおざなりでも2、3出していいのわ…だめ…?