【ブイテューヌ】キャラクターをおしゃれにメイクアップできるアクセサリは300個以上!公式サイトに四女神のボイスも追加!

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

公式サイトにキャラクターボイスが追加!

ネオチューブ広場

ネオチューブ広場は、ストーリー進行でプレイヤーが行くことになる拠点となる街。
ここでは、冒険に必要なショップなど様々なシステムを利用することができる。

ベースリバイブ

ネオチューブ広場では、解放することで利用できるショップを増やしていくことができる。
最初はショップは少ないが、ベースリバイブを行うことで、
プレイヤー次第で自由に発展させることができるのだ。

施設ランク

ネオチューブ広場は、ベースリバイブによってランクを上昇させることができる。
ランクを増やすことで、品ぞろえやその施設でできることが増えるなど、
プレイヤーへの恩恵が増えていくのだ。

詳細は公式サイトにて!

COMMENT

コメントIDを表示するようにしました

  1. 1. 名無しのねぷねぷ : 2020/05/22(金) 11:50:20 ID:c3b5d7ca3   返信

    ネプテューヌ「レッドファイッ!」
    ベール「レッドアロー!」

  2. 2. 名無しのねぷねぷ : 2020/05/22(金) 17:52:39 ID:c370a92ea   返信

    そのアクセで着飾ったキャラを撮影出来るモードはあるのかなって
    四オンの使えねー撮影モードじゃなくてね

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

当ブログへのコメント投稿ありがとうございます。
以下に該当するようなコメントは削除、アクセス禁止等の対象になることがあります。 ご理解ください。
・公序良俗に反するコメント
・中傷・煽り行為、蔑称の含まれるコメント
・過剰な批判コメント
・自演行為コメント
・意味を成さない文字列等の荒らしコメント
みなさんが楽しめるようご協力ください。m(-_-)m

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました