引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584544730/
171: 名無しさん ID:LKdGNee1a
キャラ配布今回みたいなのでいいな楽だし
172: 名無しさん ID:QxfcD7eK0
ことりちゃん10連ででた!!!
173: 名無しさん ID:rpzn+cJl0
>>172
うらやま おめっと
こちらは12ステップでなんとかお迎えしたんだ
うらやま おめっと
こちらは12ステップでなんとかお迎えしたんだ
174: 名無しさん ID:CzQg0cKka
有償ジェムのみかと思っていたが無償ジェムでもコラボアイテム買えるんだな
太っ腹
太っ腹
175: 名無しさん ID:JxzdJt3g0
通常狂三だけは課金してでも狙うべき?
アリーナで相手してて無茶苦茶強いし、射撃の中でも指折りに火力高いし
アリーナで相手してて無茶苦茶強いし、射撃の中でも指折りに火力高いし
176: 名無しさん ID:6SdnVF7K0
ショップのリンクカード今回は無償石か ガチャチケセットではないからかな
欲しいカードをありがたく交換したけど、インフレかなにかの前兆のようにも感じる
欲しいカードをありがたく交換したけど、インフレかなにかの前兆のようにも感じる
177: 名無しさん ID:Cpjtvjrr0
課金前提だったら1.2%のステップ5×3天井までに出ないことはあまり無いしいつものガチャチケセットのほうが財布に優しい
0.4%限定でこの天井仕様にしてくれたらいいかもしれない…
0.4%限定でこの天井仕様にしてくれたらいいかもしれない…
178: 名無しさん ID:qFxPBwW9a
狂三は3ターンAtkAgiとはいえ自己バフで枠取ってるからなぁ
何に備えたいかによるけど無理に狙う事なくない?
何に備えたいかによるけど無理に狙う事なくない?
179: 名無しさん ID:Cpjtvjrr0
アリーナは知らんけどソウルバトルだとATKダウン役としてそれなりに活躍してくれる
汎用性で言うなら折紙は引いておいて損はないかな
汎用性で言うなら折紙は引いておいて損はないかな
180: 名無しさん ID:h0bhZBg+0
デアラ全キャラ揃えたけどデアラパーティだとアリーナ勝てねぇ…
181: 名無しさん ID:k3hGlinRa
全員☆5レベル80親密5で追加武装付けてダメだったの?
182: 名無しさん ID:NdFmrnoIa
デアラ組はよしのがぶっちぎりでヤバい
183: 名無しさん ID:h0bhZBg+0
戦力は29000ちょっとだからそこまで強化してないけど、autoで同戦力くらいだと大抵agi負けする感じ。まだまだ編成不足もあるけどね。よしのも強いけどマユラはもっとヤバくない?
184: 名無しさん ID:7owzmg/70
楽園の果実lv80みたいな後列5人並びの崩し方教えてくれ…
ヨーコ星低いしバフ盛りでも硬すぎる
ヨーコ星低いしバフ盛りでも硬すぎる
186: 名無しさん ID:Qzt6nEjfa
流れが穏やかなスレだから長文ぶん投げるね ごめんね
>>183
アリーナアクティブ勢の話になるけど
マユラは四糸乃と違ってAGIがダントツじゃないから、諸々犠牲に機動力上げないと機能しづらいせいでハンデを背負ってる感が拭えない
よしのんはべるべるで補助しなくても大抵仕事をしてくれるし先手を取られた場合でも回復で立て直すから心強いよ
agiで競り勝ってくる相手がべるべる特攻隊なのかユニ+蘇生アタッカーなのかにもよるけど…
あと他の人の言う通りコネクトlv30が前提だから道は長い
>>184
正直クソ面倒だから身も蓋もない話スキップするのが手っ取り早い
限定キャラ使えばボーナス枠に余裕持たせつつ楽に薙げるけど正攻法ならおとなしくワルティアみたいな遠くまで届くアタッカーで行くしかない
>>183
アリーナアクティブ勢の話になるけど
マユラは四糸乃と違ってAGIがダントツじゃないから、諸々犠牲に機動力上げないと機能しづらいせいでハンデを背負ってる感が拭えない
よしのんはべるべるで補助しなくても大抵仕事をしてくれるし先手を取られた場合でも回復で立て直すから心強いよ
agiで競り勝ってくる相手がべるべる特攻隊なのかユニ+蘇生アタッカーなのかにもよるけど…
あと他の人の言う通りコネクトlv30が前提だから道は長い
>>184
正直クソ面倒だから身も蓋もない話スキップするのが手っ取り早い
限定キャラ使えばボーナス枠に余裕持たせつつ楽に薙げるけど正攻法ならおとなしくワルティアみたいな遠くまで届くアタッカーで行くしかない
187: 名無しさん ID:AnqbzUBE0
>>186
サンクス。マユラとよしのどっち優先して育てるか迷ってたから参考にするわ
サンクス。マユラとよしのどっち優先して育てるか迷ってたから参考にするわ
190: 名無しさん ID:7owzmg/70
>>186
とりあえず星3クリアだけしてスキップ予定だから遠く攻撃できるキャラ突っ込んでいろいろ試してみるわサンクス
とりあえず星3クリアだけしてスキップ予定だから遠く攻撃できるキャラ突っ込んでいろいろ試してみるわサンクス
195: 名無しさん ID:RGB6Sf3C0
>>190
もう解決済みかも知れないけど手動なら遠距離いなくても星5にした配布2人いれば1ターン目待機して2ターン目に片付くよ
185: 名無しさん ID:rhBhdrnJ0
レベル80の敵にレベル80未満で逝けば
そりゃきつかろうて・・・
そりゃきつかろうて・・・
188: 名無しさん ID:Rjk1hZ2w0
妨害系は相手が蘇生5枚とかだとその分削り役が減るから効果が薄い
どの道どんなPTでもバフ持ちは入れておかないとアリーナ上位は火力足らん
どの道どんなPTでもバフ持ちは入れておかないとアリーナ上位は火力足らん
189: 名無しさん ID:x53vUcAia
ルーラーちゃんの開き直ったスキル構成好きかも
191: 名無しさん ID:L7yLuXuO0
よしの評価高いのか引いとくべき?
趣味で反転ときょうぞうちゃんは引いたけど
趣味で反転ときょうぞうちゃんは引いたけど
192: 名無しさん ID:klpVP2IHa
普段は使わないほぼアリーナ専用だから無くても別に
193: 名無しさん ID:L7yLuXuO0
攻略に必須な訳じゃないのか…
他におすすめのデアラキャラいる?
他におすすめのデアラキャラいる?
194: 名無しさん ID:klpVP2IHa
上にもあるけど折紙は射撃アタッカーとして高水準に仕上がってるかな
196: 名無しさん ID:6ykZXsO60
今回はコラボカードが無償石でも交換出来るけど交換すべきだろうか
八の弾は神次元より若干ATKが高いけど実際に体感出来るレベル?
八の弾は神次元より若干ATKが高いけど実際に体感出来るレベル?
197: 名無しさん ID:GcrMijxya
どのくらいステ差があるか知らんけど
atk1増えるとダメが2増えるから
それで大体わかるんじゃない?
そこにバフと技倍率かかるから実際はもう数倍上がるけど
atk1増えるとダメが2増えるから
それで大体わかるんじゃない?
そこにバフと技倍率かかるから実際はもう数倍上がるけど
198: 名無しさん ID:JTffxedxa
今回のコラボでイベントのクエストとか
ショップとかガチャとか
新仕様がいろいろ出てきたけども
この先にも影響大きそうだな
ショップとかガチャとか
新仕様がいろいろ出てきたけども
この先にも影響大きそうだな
199: 名無しさん ID:VsJ0tQXza
コラボだからなのか今後もこのままかが気になる
以前の仕様のが何も考えずに周回できて楽だったなあ
以前の仕様のが何も考えずに周回できて楽だったなあ
200: 名無しさん ID:YvDxmcsR0
スタポ惜しげもなく放出してくれるならどの仕様でもいい
これ交換にないからなぁ
これ交換にないからなぁ
201: 名無しさん ID:WW34JVP70
昨日から始めたんだけどコラボのキャラのカケラって今回のガチャしか取れない?
全キャラに代用出来るようなアイテムある?
全キャラに代用出来るようなアイテムある?
202: 名無しさん ID:p19aMSpt0
コラボキャラのカケラはコラボ以外で入手できたことは今までないね
でも覚醒(所謂限凸)に必要な分は代用できるアイテムあるし時間はかかるけど入手難易度も低い
キャラ自体を入手できてるなら大丈夫
でも覚醒(所謂限凸)に必要な分は代用できるアイテムあるし時間はかかるけど入手難易度も低い
キャラ自体を入手できてるなら大丈夫
203: 名無しさん ID:WW34JVP70
なるほど
1体ゲット出来れば無理にガチャ回さなくてもいずれ凸れるのね
サンクス
1体ゲット出来れば無理にガチャ回さなくてもいずれ凸れるのね
サンクス