Warning: Undefined array key 18 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 110

Warning: Undefined array key 18 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 110

Warning: Undefined array key 17 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 112

Warning: Undefined array key 20 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 115

Warning: Undefined array key 23 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 118

Warning: Undefined array key 26 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 121
lang="ja"> 「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」の思い出 | ネプテューヌ通信
サイトアイコン ネプテューヌ通信

「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」の思い出

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584544730/
771: 名無しさん ID:3iDrQ8PC0
ねぷコネってvitaでスマホのソシャゲみたいなことっていうかソシャゲやってたんだよね
なんつーか皆がスマホでソシャゲやる中、ずいぶん思いきったよね
「ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル」サービス終了!お疲れさまでした!

 

772: 名無しさん ID:nG+mCP95a
if25th記念でやっとスマホ向けに…
ゆにvitaの最後の方でねぷコネなどを遊んでた
ロード時間が長くて長かった

 

773: 名無しさん ID:3iDrQ8PC0
vitaでロード長いとか堪らんな
赤月ゆにって何かのゲームとコラボしてたね
メガミラもコラボしてツイッターで宣伝してもらったら下僕が食い付いてくれるんじゃないだろうか

 

774: 名無しさん ID:3wapb99w0
ねぷコネはロードというか全てが重かった
キャラ強化するかーまずはキャラを選んで…ポーン……素材を…ポーン…ポーン…ポーン…ポーン…みたいな感じで1キャラ強化するのにすごい時間取られて心折れた

 

775: 名無しさん ID:3iDrQ8PC0
そんなに重いのか
ゲーム機だし逆にサクサク動きそうなのに…
スマホってゲーム機として存外優秀なのなwww

 

776: 名無しさん ID:WT0mhRfE0
どっちかっていうとコンパちゃんが手抜いた感じねぷ・・・
vitaはそれこそPSO2がまともに動いてたほどのオーパーツだから

 

777: 名無しさん ID:/LcGp3G9a
ps2のゲームくらいなら普通に移植してるからスペックは高いけど
操作性がクソすぎるのでゲーム機としてはクソ

 

778: 名無しさん ID:O/Occisy0
コンパに技術力なんてあって無いようなものだから…
PS3の初代ネプが最初のダンジョンと戦闘で常に処理落ちしてるの思い出したわ

 

779: 名無しさん ID:nG+mCP95a

vitaとunityがロード遅くなりがちで
通信の時間も加わってあれだったねぷコネ

リバシリーズやネプUあたりは
わりと快適だった

 

780: 名無しさん ID:e2w1CIKva
スマホ版前提マルチでunityで作ったサガシリーズもVITAだとクソ長ロードだしあればかりはコンパだけのせいじゃないわ
ってかシナリオはねぷコネのが好きだったな……

 

782: 名無しさん ID:3iDrQ8PC0

コンパちゃんのソフトはだいたいロード、ロード、ロードって言われてて草

>>780
ねぷコネのユリーナエ●い
メガミラのユリーナ…

 

781: 名無しさん ID:/LcGp3G9a
コンパのクソ長ロードといえばクロスエッジ初期が印象的だったけど
アプデで改善したな
つまりコンパはやればできる(最初からやれ)

 

783: 名無しさん ID:3PPXwid+a
ねぷVIIやオメクイは速かった
5ネプもなんとなく速くなりそう!

 

784: 名無しさん ID:WT0mhRfE0
四女神オンラインは起動時に1分半くらいのかなり長いロード挟んだ後本編はロード時間が無いっていう不思議な構造をしていた
ゲームのロード中は何やってる?

 

785: 名無しさん ID:wTrXLgywa
あれはログインに必要な時間だったと
解釈してもいいかもなあ今更ながら

 

モバイルバージョンを終了