【ネプテューヌ】2021年2月26日発売「すーぱーゲイムのねぷねぷ感謝本」の中身を改めて紹介!【電撃PS】

グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク

超次元イラスト

キャラクターデザイナー・つなこさんが当時描き下ろしたイラストを紹介するコーナー。つなこさんにはほとんど毎回、決められたお題についての読者投稿のなかから1点、イラストを描き下ろしてもらっていたため、本コーナーだけでおよそ100点のイラストを収録している計算になります。

また、”電撃ネプの会”のタイトルロゴには、毎回『ネプテューヌ』制作スタッフの描き下ろしイラストカットが添えられていましたが、こちらも収録しています。つなこさんだけではなく、水野さんの可愛らしいイラストなどを見ることができるのは本書だけ!

紙次元4コマ

こちらはつなこさんが”電撃ネプの会”のために当時描き下ろした、ネプテューヌたちが登場する4コマを紹介するコーナー。4コマは各回につき2本掲載していたので、約200本を掲載。『ネプテューヌ』シリーズらしく、当時流行した時事ネタが取り入れられている回もあり、元ネタを探すのも楽しいかも。

COMMENT

コメントIDを表示するようにしました

  1. 1. 名無しのねぷねぷ : 2020/12/10(木) 13:58:48 ID:0ac1d94dc   返信

    やっぱつなこさんの絵は良いね

  2. 2. 名無しのねぷねぷ : 2020/12/13(日) 14:23:51 ID:f8ff262fe   返信

    正直、本とタペあの値段は無くない?

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。

当ブログへのコメント投稿ありがとうございます。
以下に該当するようなコメントは削除、アクセス禁止等の対象になることがあります。 ご理解ください。
・公序良俗に反するコメント
・中傷・煽り行為、蔑称の含まれるコメント
・過剰な批判コメント
・自演行為コメント
・意味を成さない文字列等の荒らしコメント
みなさんが楽しめるようご協力ください。m(-_-)m

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました