サイトアイコン ネプテューヌ通信

【勇者ネプテューヌ】新キャラをつなこさんのコメントとともに紹介!四女神の姿も…?【電撃PS】

クロムとフィリンのビジュアルをつなこさんのコメントとあわせてお届け!

クロム

つなこさんのコメント

 謎の旅人です。ストイックでさっぱりした大人を目指しました。落ち着いた性格&謎めいた雰囲気を出すため、全体の彩度を抑えつつ、地味になりすぎないよう瞳と同じ青緑色を目立たせています。髪がさらさらなところが美女ポイントです。長いマントは主人公よりも勇者っぽい! 腕の装置からタロットのようなカードを引いて戦います。

フィリン

つなこさんのコメント

 クロム同様、過去作に似た髪型の人がいたような……? 三銃士やシルクワァムのみなさんと衣装の系統をそろえるにあたって、ようじょ派の五十嵐APから、軍服ワンピース一択というご要望をいただきました。こういう「一見子どもに見えるキャラ」は、よく中身が大人だったりしますがフィリンは本当に子どもで、服に着られている感が出るとよいなと思い、偉い感じの装飾を上半身に集中させたり帽子を大きくしています。

 また、ゲイムギョウ界をかつて治めていた女神たちの姿も判明。シリーズに登場する女神たちと同名で、それぞれの姿も酷似しているのが特徴だ。彼女たちはシルクワァムのクーデターにより、現在消息を絶っている。

http://dengekionline.com/elem/000/001/755/1755324/

新キャラ、そして四女神…
どのように物語に絡んでくるのか…?




「勇者ネプテューヌ」特典情報

【勇者ネプテューヌ】アイエフ&コンパや新キャラクターの情報が公開!女神化の情報も!

【勇者ネプテューヌ】限定版の外箱サンプルが公開!

【勇者ネプテューヌ】公式HP更新!ゲームの流れや主題歌など様々な新情報が明らかに!

海外サイトにて「勇者ネプテューヌ」のE3インプレッションが公開!

【勇者ネプテューヌ】今回の戦闘は四女神それぞれの役割があるけれど

【勇者ネプテューヌ】ゲーム内CGを使った店舗別オリジナル特典情報が公開!

【勇者ネプテューヌ】公式サイト更新!ネプテューヌ達の前に立ちはだかる「シルクワァム三銃士」が登場!

【勇者ネプテューヌ】開発チームインタビューが掲載!過去作プレイ済みの人にはピンとくるキャラも…?

「勇者ネプテューヌ」、北米&欧州でもPS4/Switchで今秋に発売決定!

「勇者ネプテューヌ」、スイッチ版も発売か

モバイルバージョンを終了