サイトアイコン ネプテューヌ通信

Steam版 超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth1 日本語オプション 8月25日配信予定



Steam版のネプリバ1が日本でも遊べるようになります。

同時にデラックスパックも発表されました。

デラックスパック(ゲームは含まれません)
$9.99(約1000円)
内容
・Windows用アイコンと壁紙のテーマセット
・サウンドトラック(30曲)
・ネプテューヌRe;Birth1 ドラフトブック(全29ページ、おそらくリバ1攻略本内にあったイラストを抜き出したもの)

Windows用アイコンと壁紙のテーマセットがこちら

(かわいい)

また、
・Re;Birth1デラックス版[ゲーム+デラックスパック]
・Re;Birth1デジタル完成セット[ゲーム+デラックスパック+DLC]
が10%OFFとなるようです
(ゲームを持ってない方はセットで買うとお得ということみたいですね)

さらに、配信から一週間はゲームとDLCが半額となるようです

情報元:http://ideafintl.com/?p=4033

かなりお買い得のようですね~
25日はVita版リバ1CHセレクションの発売日ですが、Steam版を買うというのもありですね

世界のネプテューヌ!

(すごくどうでもいいけど、日本語版OPだと、最後のタイトルが出てくるところで、「超次次元」の「次」が強調されてて分かるけど、英語版OPだと「HYPERDIMENSION」の謎の「D」強調で笑った)

モバイルバージョンを終了