サイトアイコン ネプテューヌ通信

ねぷねぷセレクトショップに行ってきました!



博多と札幌で開催中のねぷねぷセレクトショップに行ってきました
今回行ったのはゲーマーズ博多店です

ねぷねぷセレクトショップが博多と札幌でオープン!

福岡に用事があったのでちょうどよかったです!
(別にこのために用事を強引にずらしたりとかは…してないですから!)

ゲーマーズ博多店はあまり広くないですが、奥にしっかりとねぷねぷコーナーがありました!

中にはグッズがズラリ

展示物もミュージアムほどではないですがありました

(あまり時間がなかったのできれいに撮影できていませんすみません!>_<)

自分は秋葉原でのつなこミュージアムの際のグッズを持っていましたが、見ていると同じグッズでももう一個欲しくなっちゃいました^^;

博多札幌が近い方!ぜひ足を運んでみてください!
開催期間は925!までですよ!



P.S.
2017年のねぷねぷカレンダーの予約が始まっています!
(まだ画像はないですがおそらく毎年恒例のやつです)
しっかし、電撃ネプテューヌ付録やらブラゾンの特典やらで2016年のねぷカレンダーは家にたくさんあるな…

モバイルバージョンを終了