サイトアイコン ネプテューヌ通信

【電撃PS】『四女神オンライン』に新たな新キャラが!?


11月10日(木)発売の電撃PS Vol.626では、PS4『四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE』の最新情報として、
限定版”ロイヤルエディション”のつなこさん描き下ろしパッケージイラスト女神候補生の新規イラスト新キャラ・キリア&†黒猫姫†の情報を公開している。

 まず注目なのは限定版”ロイヤルエディション”のパッケージイラスト。ここではその一部分を特別に公開する。ポイントは天使を思わせる輪や翼。おなじみの女神たちは『四女神オンライン』で新たな姿を見せてくれるのだろうか……? その全貌は電撃PSで確認!

 次にチェックしてほしいのは、女神候補生たちの『四女神オンライン』バージョンのイラスト。電撃PSでラフイラストを公開したことがあるが、今回はその完成版を掲載している。魔法使いのネプギア、シーフのユニ、侍のロム、忍者のラム、それぞれのイラストとスキルを使用しているゲーム画面を公開しているので注目だ!



 今号では、新キャラクターの情報&イベントCGもお届け。キリア†黒猫姫†の2人が電撃参戦している。2人ともβテストプレイヤーのようだが、女神たちとどのように関わってくるのだろうか……。

 ほかにも、OP&ED、BGMを担当した各アーティストからのコメントや、フードを被った不気味な男神出鬼没なボスのウワサなど盛りだくさん。こちらもお見逃しなく!

電撃オンラインより

今週発売の電撃PSでいろいろとまた明らかになる模様!

新キャラも新たに二人….

キリア、†黒猫姫†….

パプハ様マジ女神…

四女神の新コスはどれもかわいいな!


モバイルバージョンを終了