【四女神オンライン】ブレイクゲージを削りやすい魔法スキルは結構重要?

雑談
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585: 名無しさん 2017/02/05(日) 18:30:05.96 ID:mZ7zS+Hu0
今さらだが公式サイトの魔法スキルはブレイクゲージを~のくだりが不安すぎる
近接キャラは息出来るんだろうか

586: 名無しさん 2017/02/05(日) 18:32:13.39 ID:lZ0lHgwK0
魔法優遇なのはいつものことだから気にしない
それでも俺はねぷねぷを使う

587: 名無しさん 2017/02/05(日) 18:32:34.62 ID:p+GTZQ7I0
その為のベールさんじゃないか?
まあそうなるとエンチャンター必須になりそうだが

588: 名無しさん 2017/02/05(日) 18:35:04.29 ID:yvaj0Ntyd
まぁ必須とかに関わらずベールさん使うけどね

589: 名無しさん 2017/02/05(日) 18:36:29.59 ID:h0EeNqHHp
魔法でブレイクゲージ削って物理でダメージ稼ぐんやろ

590: 名無しさん 2017/02/05(日) 18:37:41.59 ID:zbs09pdf0
魔法強そうだから魔法使い使うわ

395: 名無しさん 2017/02/04(土) 23:57:21.61 ID:Uw9JGp8o0
今までレベルを上げて強キャラとアイテムでゴリ押せだったが今回のバランスはどうなるかなー

399: 名無しさん 2017/02/05(日) 00:21:32.57 ID:IZdy7vop0
バランスなんか知らないよねぷねぷ使いたいだけ

400: 名無しさん 2017/02/05(日) 00:28:18.51 ID:Bvxjcj+90
やっぱねぷ子さんかなあ

401: 名無しさん 2017/02/05(日) 00:52:12.69 ID:LQ5juQP+0
ユニちゃんシーフだし小数点以下の確率で盗める装備とかあったりしないかね
cg_13

435: 名無しさん 2017/02/05(日) 03:36:24.85 ID:4A8N4qbv0
刀持ってるロムちゃんほんまええわぁ…
cg_15

440: 名無しさん 2017/02/05(日) 04:02:50.90 ID:G1ygF1tda
忍ラム使う
cg_14

671: 名無しさん 2017/02/05(日) 22:43:46.20 ID:CmWvBYwo0
ベールさんとギアちゃんって毎回微妙にかみ合わんアビリティだけど、今回もエンチャンターと魔法つかいで神あってないんだよね

672: 名無しさん 2017/02/05(日) 22:44:29.18 ID:StEwQDZ40
かみだけに(*≧∇≦)ノ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1486054579/

【結果発表】どのタイプで戦いたい?【四女神オンラインアンケート】




COMMENT

  1. 1. 名無しのねぷさん : 2017/02/06(月) 22:31:47  返信

    ブレイクゲージを削るのは結構大事だね
    ネプ子さんもファイア使えたし
    だいたいのキャラは魔法も使えるんじゃない?

  2. 2. 名無しのねぷさん : 2017/02/07(火) 00:37:15  返信

    マントみたいなド糞突っ込んで来るのは勘弁
    あれテストプレイで気付くやろ

  3. 3. 名無しのねぷさん : 2017/02/07(火) 00:49:13  返信

    最後はどうせ有利不利関係無しに好きなキャラ使ってねぷねぷするだけゾ

  4. 4. os : 2017/02/07(火) 01:15:29  返信

    ブレイクゲージを削る必要のあるモンスターがどれだけいるかで変わる。
    ボスは当然として、経験値を稼げる奴、レア素材持ちの奴とか。
    魔法ではなく、毒状態にしてHP削るとかもあるし。
    好きなキャラで持久戦も楽しいだろうしな。

  5. 5. 名無しのねぷさん : 2017/02/07(火) 04:41:16  返信

    どうせレベル上がったらごり押しでどうにかなるから問題ない

  6. 6. 名無しのねぷさん : 2017/02/07(火) 07:16:28  返信

    FF13みたいにブレイクしないと後半めちゃ硬な敵わんさか出てればやり込みたいなぁ
    柔らかすぎるとつまんないし、どっちにせよ今回はコンパちゃんがんばった

  7. 7. 名無しのねぷさん : 2017/02/07(火) 10:19:28  返信

    ブレイクが得意(他のキャラがブレイク苦手とは言っていない)ぐらいだと思うけどねえ
    あるいはブレイク前提の敵が居たとしてブレイク狙いで戦えば早く倒せるけど、「ブレイクできる奴いねぇ!でも相手の動きはわかってるんだ!囲んで叩けー!」ぐらいのノリで、時間を掛ければ倒せる様なプレイヤー側の操作技術でのカバーが利くぐらいじゃないとアクション要素の意味が無くなる

  8. 8. 名無しのねぷさん : 2017/02/07(火) 10:23:41  返信

    ドロップアイテム奪い合いのギスギスオンラインにならなければ何でもいいよ

  9. 9. 名無しのねぷさん : 2017/02/07(火) 11:32:25  返信

    みんなでゴリ押しすることになると思うから好きなの使えばオッケーよ

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