Warning: Undefined array key 20 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 115
Warning: Undefined array key 23 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 118
Warning: Undefined array key 26 in /home/tera334/neptsu.net/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 121
イベント『始まりの章』開催!
Death end re;Quest2(PS4)発売記念イベント『始まりの章』を開催!
「Death end re;Quest」シリーズから「リディア・ノーラン(魔法少女) CV: 藤田茜」が登場!
イベントクエストを攻略し「リディア・ノーラン(魔法少女)」との「友好度」をMAXにして仲間に迎えよう!
『始まりの章』ストーリー登場キャラクター
「リディア・ノーラン(魔法少女)」ステータス
◆「イベントPt」を集めて豪華報酬ゲット!
イベントクエストをクリアして「イベントPt」「ディライブピース」を獲得し、豪華な報酬を獲得しよう!
集めた「イベントPt」は「リディア・ノーラン(魔法少女)のカケラ」や「メモリージェム」などのアイテムと交換できます。
「リディア・ノーラン(魔法少女)」「東山まい」「シイナ」「クレア・グレイブ」「アル・アストラ」を編成したパーティでイベントクエストをクリアして、イベントPtを大量GET!
さらに、★3以上に覚醒した「東山まい」「シイナ」「クレア・グレイブ」「アル・アストラ」を編成してイベントクエストをクリアすると、ディライブピースが1キャラにつき1枚確定ドロップ!
※確定ディライブピースの上限は2枚までとなります。
※「リディア・ノーラン(魔法少女)」はディライブピース確定対象外です。
※詳細はイベントポータル画面の「ヘルプ」よりご確認ください。
◆「ディライブガチャ」で新登場のリンクカードを獲得しよう!
「ディライブピース」を消費して回せる「ディライブガチャ」では新登場のリンクカード「寄り添う友情(☆5)」などを入手できるチャンス!
◆イベント専用緊急探索でカケラをゲット!
イベントクエストクリア時に確率で発生する緊急探索では「セリカ・クレイトン」「アル・アストラ」などのカケラを入手できます。
緊急探索が発生したらパーティを探索に送り出しましょう!
◆イベントミッションとパネルミッションに挑戦!
イベント期間中は専用ミッションが発生!達成することで「ディライブピース」「メモリージェム」の他、新たなリンクカード「奮い立つ覚悟(☆5)」x4枚を獲得できます。ミッションにチャレンジして報酬をゲットしましょう!
さらに、イベント『始まりの章』専用パネルミッション「マジカル☆チャレンジパネル」に挑戦して豪華報酬を手に入れよう!全ミッションクリアすると、新たなリンクカード「奮い立つ覚悟(☆5)」x1枚が獲得できます!
◆イベントクエストのステージ選択画面をMAP表示
メインクエストと同じように、イベントクエストのステージ選択画面がMAP表示になりました。
とりあえずクレアだけ引いたらいいかな…
本当性能渋るなあ
イベ中にアルがいちよ貰えなくはないかも?
スタミナ薬も現状ソウルチケ集めで使うくらいだしごっそり減っても問題ないわ
そういや2でてたんだっけ?
ブラン(司祭)の広範囲魔法がけっこう刺さる敵配置が多くて、魔法少女(物理)よりも活躍し敵を一掃できて楽しい
イベマップコンプで500,000ゴールド貰えたのも少し嬉しかった
sp2のクリア時ゴールドが30,000で、ソウルチケットが2枚と緊急発生が確定ぽいかな?ディライブピース泥は5枚だった
agiupと回復が範囲2でかけてしまえるのはすごく便利そう
説明文どおりだと通常の範囲だし回復量もagiUP量も大したことないなという思い込みでスルーした判断は失敗だった
復刻されたとしても鬼畜闇鍋排出率だろうからお迎えるはきっと無理だな
アリーナガチ勢じゃないのでagi高めアタッカーよりも単に広範囲ヒーラーが欲しいだけなんだ
ソウルバトルでもうちょっと広い範囲を回復したいと思うことがそこそこあってね
範囲1の回復やドレイン付与のスキルは
移動が多いと複数掛けむずくなるね
>>797
サンクス
メリンはいるけど、ココはいないんだ。ガチャで来てくれればうれしい。
言われてみるとメリンは貫通弱点の時以外では使ってなかったので試してみるのもありだね 今のザンクは射撃以外なら等倍でダメージが出るし
ソウルバトルの時はコボルトを回復メインにしているけど、ザンクのように逃がさないように挟んで囲んだり固まっている時にザンクの攻撃で一人だけ弾かれて動くなどで範囲外になって回復できなかったりがまあまあある
主人公スキルを攻撃upではなく全体回復または蘇生系にしたらいいかもと思いつつ、開幕にバフバフバフでの瞬間火力を上げるのが好きなんでついレイジングシェアばかりを使ってしまう
リディアちゃん可愛い