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引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1631001824/
308: 名無しさん ID:YR2DIE650
アプデきたねぷ
回避のスタミナが1/10くらいに軽減されてダッシュ中ほぼ忍気下がらなくなったねぷ
結構ストレスあったから良い調整だと思うねぷ(最初からやっとけなんて言っちゃだめねぷ)
回避のスタミナが1/10くらいに軽減されてダッシュ中ほぼ忍気下がらなくなったねぷ
結構ストレスあったから良い調整だと思うねぷ(最初からやっとけなんて言っちゃだめねぷ)
「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-」
閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-
312: 名無しさん ID:2KNu4k8J0
いやぁ回避の消費は別に1目盛りでもよかったんですがネプ
ダッシュ開始の長押ししても無駄なステッポ挟んでそれで無駄消費するのが問題だったのであって…ネプ
こんなことより妹くださいネップ
ダッシュ開始の長押ししても無駄なステッポ挟んでそれで無駄消費するのが問題だったのであって…ネプ
こんなことより妹くださいネップ
316: 名無しさん ID:iVHPK1/P0
移動スタミナ軽減で遊びやすくはなったねぷね
後はガーキャンとダッシュ攻撃と…
後はガーキャンとダッシュ攻撃と…
317: 名無しさん ID:ONXzHuJW0
もともと移動スタミナで困るほどマップ広くないねぷ…
キャラ交代でダッシュするだけだったし
キャラ交代でダッシュするだけだったし
326: 名無しさん ID:/nugzflI0
四女神の4人PTは偉大だったねぷ
346: 名無しさん ID:H7UsR/eS0
ダッシュの消費下がったから持久力の霊珠が見事に死に珠になりましたねぷね
ていうか霊珠システム自体が微妙に死んでるというか
ボーナス得るためには同じ色で揃えないといけないっていうのがおめぇ何言ってんだ感あるねぷ
合成に2個ずつ使うのに店売りはLv3までドロップも覚醒の極み以外Lv5までのシブチン仕様だし
ていうか霊珠システム自体が微妙に死んでるというか
ボーナス得るためには同じ色で揃えないといけないっていうのがおめぇ何言ってんだ感あるねぷ
合成に2個ずつ使うのに店売りはLv3までドロップも覚醒の極み以外Lv5までのシブチン仕様だし
347: 名無しさん ID:I2GHpxjX0
霊珠は微妙過ぎて何付けても良いっていうのはある意味楽でいいねぷ
ガチガチに特化しないとクリアできないとよりマシねぷ…
ガチガチに特化しないとクリアできないとよりマシねぷ…
348: 名無しさん ID:65huKRLs0
合成せずにフルパワー狙いで低コストの同じやつ全埋めしたほうが強い気がするねぷ
349: 名無しさん ID:0zsRibtq0
実際序盤適当に金玉合成したら合計倍率下がってネプーン…ってなったネップ
350: 名無しさん ID:I2GHpxjX0
とりあえずストーリーの範囲内なら自然治癒、EXPUP、入手金UP付けとけばあとはどうでも良いねぷ
何かに付けて動作の硬直があるのもストレス源かなぁ
あとは回避がもう少し素直に動いてくれれば