引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639625874/
855: 名無しさん ID:b0zfi297d
862: 名無しさん ID:fp4nGH5Qa
>>855
ねぷボルテージが上がってきたねぷ
ねぷボルテージが上がってきたねぷ
856: 名無しさん ID:JLT2s0fad
これネプ無双だ…
861: 名無しさん ID:ovFI8w+x0
あれゲーム内でつなこ絵使ってるやんね
865: 名無しさん ID:1U39K5bo0
チェインシステムを活かしやすくするためにメンバーが3人になってる可能性ありそう
866: 名無しさん ID:KSXkupItd
なんかステップしてるように見えるけど回避アクションがちゃんとあるゲームなのか?
いつものサンドバッグゲーにも見えるが
いつものサンドバッグゲーにも見えるが
868: 名無しさん ID:x+jTquN/0
回避とかギミックとかねぷねぱーに難しいことは無理ねぷ
難易度が高くなるとは硬くなって殴る回数が増えることねぷ
難易度が高くなるとは硬くなって殴る回数が増えることねぷ
869: 名無しさん ID:ach4bnITa
よんめがはポーションがぶ飲み脳死密着ゲーだったねぷね
870: 名無しさん ID:MTzWleXnd
四オンはトロコンまでやったけど回復アイテムは使った記憶がない
そんなゴリ押しゲーだったのか
そんなゴリ押しゲーだったのか
871: 名無しさん ID:Dl/4+dbEd
戦闘動画みても今までと何が違うのがわからなかったねぷね…
強いて言えば一人ずつ動かしてたのが全員同時に動けるくらいねぷか?
コンボとやらは毎回あったけど毎回毎回威力設定と表記がぐちゃぐちゃで設定がめんどくさいだけの全スキップゲーだったねぷね
強いて言えば一人ずつ動かしてたのが全員同時に動けるくらいねぷか?
コンボとやらは毎回あったけど毎回毎回威力設定と表記がぐちゃぐちゃで設定がめんどくさいだけの全スキップゲーだったねぷね
872: 名無しさん ID:pT4HL9a00
ごり押しゲーな部分はちゃんと見直されて回復しながらぼったちで殴るだけゲーは解消されてるだろ
そもそもオンラインゲーって案外ぼったちで回復受けながら攻撃するようなの多いからそれを踏まえた作りだったのかもしれないし
だから今回のアクションはちゃんとアクションゲーしてるはずだぞ
そもそもオンラインゲーって案外ぼったちで回復受けながら攻撃するようなの多いからそれを踏まえた作りだったのかもしれないし
だから今回のアクションはちゃんとアクションゲーしてるはずだぞ
873: 名無しさん ID:eYLKWsRCd
クソ長モーションを毎回観るのは面倒、でもスキップしたくはない
それを解消したのが今作の戦闘っぽい
それを解消したのが今作の戦闘っぽい
875: 名無しさん ID:FR5xeQO40
ガチアクションならモーション多少長くても同じコンボ繰り返しでもいいけど、エンカウントして毎回仕切り直しの同じコンボ戦闘ならスキップねぷ
876: 名無しさん ID:GoSnULZsd
ネプシスはモーション中は交代して他のキャラやっててくれって書いてあるから多分スキップはないぞ
877: 名無しさん ID:FR5xeQO40
そういや交代あったねぷね
それってなんてクロスエッジねぷ?
それってなんてクロスエッジねぷ?
878: 名無しさん ID:DkSnmnkW0
四オンや忍ネプの単調なバトルもそこまで嫌いじゃねぷ
神ゲーの合間の息抜きに遊ぶにはこんくらいで十分ねぷ
神ゲーの合間の息抜きに遊ぶにはこんくらいで十分ねぷ
880: 名無しさん ID:Dl/4+dbEd
>>878
そうねぷ、アクションならまだいいねぷよ
でもRPGでやられるとねぷぅ…ってなるねぷね
そうねぷ、アクションならまだいいねぷよ
でもRPGでやられるとねぷぅ…ってなるねぷね
879: 名無しさん ID:s91UMMsya
四オンのベールさんはスキルのスーパーアーマーとジャストガードで相手の攻撃をいなすテクニカルなキャラでしたのよ?
881: 名無しさん ID:K9iDTEKIa
プリンを食べながらゆるくプレイできるくらいのゲーム性でいいねぷ
882: 名無しさん ID:qZiInVdLd
プリンティング
883: 名無しさん ID:Wg7ubFO30
ぐるぐるとろとろインプリンティング
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