サイトアイコン ネプテューヌ通信

七賢人人気投票結果発表!



七賢人人気投票開催!?

たくさんのご投票ありがとうございました
結果が出ましたので発表致します

1位
マジェコンヌ 24票

やっぱりこの人あってのネプでしょ
どんな時でもネタに乗ってくれるマザコング好き
ネプシリーズの敵と言えばこのおばさん など


2位
アノネデス 17票

敵ならタチが悪く味方ならある意味頼もしいキャラ
Vといえばコイツってぐらいには気に入ってるキャラ
票あげるのでノワールの部屋に置いた監視カメラのデータください など


3位
キセイジョウ・レイ 16票

単体では女神最強のイメージ
他のメンバーに振り回されてますが頑張ってほしいです
古の女神に一票。七賢人が本編に再登場しますように。 など

4位
コピリーエース 12票

爽やかになった時爆笑した
コピリーさああああああああん
1国家に一台コピリーエース!ブラン様は早く量産プランを練るんだよ など

5位
アブネス
ワレチュー
アクダイジーン 10票

スネブアヨイコ
ガラッ など


めっちゃ面白くマスコット的だから好き
口だけは最強 など


ブラン様やアイリス様にいじられて羨まゲフンゲフン・・・け、けしからん!あ、でもそうなるとお茶汲みロボのコピリーも意外もありか?
人間味があってさりげなく感情移入してしまった など

今回見事1位に輝いたのはマジェコンヌ!
ネプの悪役といったらこの人ですね!

2位はなんとアノネデスさんに!
3位にリーダーのキセイジョウ・レイ、
4位にコピリーさん、
5位以下はまさかの同票という結果にw

明日からはマザコングが出てくるよ!

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました

七賢人…また出番あるのかなぁ…
(ワレチューマジェコンヌ以外)

超次次元ゲイム ネプテューヌ Re;Birth3 CHセレクション 発売!


モバイルバージョンを終了